恋愛情報『発想が転換が大事!生活リズムが合わない彼と上手に付き合うコツ』

2017年9月26日 11:30

発想が転換が大事!生活リズムが合わない彼と上手に付き合うコツ

彼だって、寂しくて暗い顔をしている彼女より、活き活きと日々の時間を楽しんでいる明るい表情の彼女の顔を見たいものです。

彼と過ごす一瞬一瞬が大切な時間

デートの回数が少ないとそれだけで寂しく感じてしまうものだけれど、デートの大切さは、決して回数ではありません。
生活リズムが合わないせいで、2人で過ごす時間が少なくなってしまうのならば、その少ない時間を大切にすればいいのです。
2人で以前から行ってみたいと思っていた場所に出かけてみるとか、ちょっと高級なレストランで食事をするとか、とにかく彼との時間を「特別なもの」と思えるようなデートをしてみるのです。
お家でサプライズプレゼントをあげてみるのも新鮮でいいですね。

生活リズムが合わなくても、気持ちひとつで彼との時間を大切に過ごせるようになるものです。
彼との関係を長続きさせる方法は、ネガティブな気持ちをポジティブな気持ちの転換し、明るく彼に接すること。一緒にいられる時間の「量」ではなく、「質」が大事だと心得ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.