恋愛情報『「片付け」に対する傾向から見る。一緒にいて楽な男性とは?』

2016年6月16日 21:00

「片付け」に対する傾向から見る。一緒にいて楽な男性とは?

目次

・自分は片付けができるけど、パートナーに片付け方を強要しない人
・自分は片付けができるが、パートナーに対しても同じことを要求してくる人
・自分は片づけられないが、パートナーの片付け方にも寛容な人
・ 
・自分も片づけられないのに、パートナーにはしっかり片付けることを要求してくる人
・よりベターな相手に満足することが大事
7249335_s

一緒にいて楽かどうかって、実際に長い時間を過ごさなければわからないですよね。

でも、お付き合いする前のデートの会話で読み取れることもあるんですよ。

例えば、「片付け」に対する意識。

「片付けは得意〜?元カノと同棲していた時、どっちが片付けしていたの?」

なんて会話から、その男性の懐の広さを読み取ることができます。

今回は、そのパターンを紹介します。

自分は片付けができるけど、パートナーに片付け方を強要しない人

女性が結婚相手に一番望むのはこのタイプの男性だと思います。

自分のやるべきことをちゃんとやって、かつ相手には同じようにすることを要求もしてこないというとても寛容なタイプです。

このタイプは、片付けだけでなく生活面や周囲の仲間に対しても寛容で心が広いです。

結婚相手としては、本当に楽な相手と言えるでしょう。

自分は片付けができるが、パートナーに対しても同じことを要求してくる人

これは、片付けが得意な女性の場合は、そんなに苦にはならないでしょう。

が、もし片づけが苦手な女性だった場合、いくら相手が片付け上手でも逆にそれが重荷になることがあるので要注意です。

自分は片づけられないが、パートナーの片付け方にも寛容な人

このタイプの男性は、きちんと片付けたいタイプの女性にはイラッと来るタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.