恋愛情報『「片付け」に対する傾向から見る。一緒にいて楽な男性とは?』

2016年6月16日 21:00

「片付け」に対する傾向から見る。一緒にいて楽な男性とは?

あなただけ片付けをしている・・・なんてことも十分にあり得ます。

それでも性格的には女性に関しても周囲に関しても寛容で、厳しく出てくるタイプではないので、一緒にいて楽な相手だと言えます。

自分も片づけられないのに、パートナーにはしっかり片付けることを要求してくる人

このタイプの男性が、最悪なタイプです。

自分ができないことを相手には要求してくるというある意味めんどくさいオレ様タイプと言えるでしょう。


よりベターな相手に満足することが大事

今回は「片付け」を例にして説明してみましたが、たぶん、この中で圧倒的に多いのは2と3のタイプだと思います。誰でも自分のものさしで、物事を判断しがちだからです。もちろん、1のタイプが理想なのですが、これはかなり少数派でこういうタイプに出会えた女性はラッキーと言えます。逆に4のタイプには、まったく何のメリットもありません。

こういう現実を念頭において、自分にとってよりベターな相手が誰なのかを基準にして結婚相手を探すことをおススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.