恋愛情報『目をつぶるな!結婚を考えるなら最低ラインと最高ラインを見極めるべし!』

2017年10月18日 12:17

目をつぶるな!結婚を考えるなら最低ラインと最高ラインを見極めるべし!

目次

・彼の良い所はあなたの好きなところ
・彼の悪い所はあなたが怒るポイント
・最低ラインと最高ラインを比べても彼は素敵?
目をつぶるな!結婚を考えるなら最低ラインと最高ラインを見極めるべし!


結婚は一生を共に生活するものです。
結婚生活が上手くいくためには彼のことをしっかり見極める必要があります。
彼だって人間ですから、色々な面があって当然です。
その全てがあなたに合うとは限りません。
彼の色々な面を考慮してから結婚を決めると、その後の生活が円滑にいきます。
彼の最低ライン(悪い所)と最高ライン(良い所)を見極めてから結婚を考えるといいでしょう。

彼の良い所はあなたの好きなところ

あなたが彼を好きになるきっかけは何だったでしょうか。
その素敵な部分は彼が変わらなければ、一生持っていてくれるでしょう。
恋愛をするきっかけになるくらいですから、あなたにとっては素晴らしく魅力的な部分です。
ですが、結婚はそれだけでは上手くいきません。
良い所は良い所として心に留めておきます。

彼の悪い所はあなたが怒るポイント

彼に対してあなたはどのようなことで怒るでしょうか。
その怒るポイントが彼の悪い所です。
結婚してもそのポイントは直らないかもしれません。
それでもあなたはともに生活できると言えるのであれば、悪い所をしっかり克服していると言えます。
ですが、その点に目をつぶっているのなら、一度考えてみる必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.