恋愛情報『「一線を越えたら付き合える?」身体の関係を持つことで男の気は引けない理由とは?』

2017年8月3日 19:00

「一線を越えたら付き合える?」身体の関係を持つことで男の気は引けない理由とは?

目次

・アピールがはげしい男は他の女にも同じことをしている!
・「ご馳走さま」お腹を満たしてしまえば動かなくなるのが男!
「一線を越えたら付き合える?」身体の関係を持つことで男の気は引けない理由とは?


「オトナの恋愛って身体の関係になれば『付き合おう』ってことになるのかも……」

「向こうは好き好きアピールしてくるけどまだ付き合ってはいない。一線を越えたらそうなるのかな?」

「『キミのこともっと知りたい』って何度もしつこく口説いてくるってことは、この男、案外本気なのかも……」

な~んてことで、「許してしまおうか」なんて考えているあなた。

エッチで「男をその気にさせよう」なんて企てや、一線を越えることで「男の愛をはかる」なんて目論見は超危険!!

身体の関係を持つことで逆に相手に見くびられてしまったり、あんなに必死だった男が追いかけてこなくなることも……。

エッチしてしまったことで「こんなはずじゃなかった」とならないためにも、男の生態を知っておいてほしい。

アピールがはげしい男は他の女にも同じことをしている!

男が積極的にアプローチしてくることで「わたしに本気?」「もしかして真剣?」なんて勘違いしてはダメ!

特に出会ってすぐガンガン言い寄ってくる男性は情熱というより早急にコトを運びたいだけ。女に考える暇を与えずになだれ込んでしまおうという魂胆。なるたけ「コスパよく」関係を結びたいのだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.