恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十九回目。』

2017年8月4日 11:30

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第五十九回目。

それでも恋がしたいんだ


少し前にミランダ・カーが元カレにもらった9億円相当の宝石をアメリカ政府に没収されたというニュースを見ました。何でも、その宝石を元カレは不正資金で購入していたらしい。

9億円相当という金額にも驚きましたが、その元カレの写真にもっと驚きました。

ミランダといえば先日スナップチャットCEOのイケメン大富豪と結婚したばかり。

元旦那のオーランドといい、イケメンが好きなのねと思っていたのですが、逮捕された元カレはイケメンとはほど遠い風貌。

ミランダ、お前もか!やっぱり金か!

同時期にパパラッチされていたリアーナの新恋人もサウジアラビア人大富豪で、リアーナ、お前もか!なのでありました。

確かに男性の経済力は大切です。

でもミランダもリアーナもそれぞれ数十億円という年収があるのです。
私のように食費節約のために鶏ムネ肉ばかり食べている人間とは違うのです。

そう、値段も見ずに霜降り肉を買い物カゴに入れられる人たちなのです。

それでもお金が好きな人は、さらに男性に経済力を求めるものなのだなと改めて感心させられました。

今、私はアラフォーで、来年には「アラ」がとれて「フォー」になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.