恋愛情報『AB型女性は二面性が魅力!?基本性格と恋愛性格とは』

2017年11月10日 10:10

AB型女性は二面性が魅力!?基本性格と恋愛性格とは

目次

・AB型の女性の基本性格は?
・AB型の女性の恋愛性格は?
AB型女性は二面性が魅力!?基本性格と恋愛性格とは


AB型の女性はどんなタイプが多くて、恋愛になるとどんな一面をみせるのかをご紹介していきます。

AB型の女性の基本性格は?

AB型の女性はいろんなことにアンテナをたてて、趣味も幅広く、才知に富んでいます。
一方で少女のような純真無垢な雰囲気も持ち合わせているので、その二面性が人を惹きつける魅力になっています。
ただ、自分の本心をさらけ出すことや感情表現が苦手で、他人を寄せ付けないようなところがあるので人との距離をとりがちです。
そして一見穏やかで周りに溶け込むように見えますが、ふとした時に自分の意見を押し通したりすることで人間関係を難しくしてしまいます。


AB型の女性の恋愛性格は?

AB型の女性の性格には二面性がありますが、それは恋愛に関しても同じです。
高嶺の花にみえても実はフランクに接してみたり、気になる人ほどそっけない態度をとったりします。
それがミステリアスな雰囲気を醸し出し、女性としての魅力となっているのです。
また、恋愛の駆け引きを楽しむタイプが多いですが、傷ついたり弱い自分をみせたくないという思いから浅い恋愛に終始してしまうことも多く、恋愛に臆病でもあります。
恋人関係になっても、人前でベタベタするような関係にはなりませんが、2人になると急に甘えだしたり普段とは違った一面をみせたりして相手を翻弄します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.