恋愛情報『自分より◯◯な男性はアリ?恋愛対象の基準とは』

2017年8月18日 17:00

自分より◯◯な男性はアリ?恋愛対象の基準とは

目次

・Q.自分より身長が低い男性はアリ?
・Q.自分より小食な男性はアリ?
・Q.自分より美意識が高い男性はアリ?
・Q.自分より優柔不断な男性はアリ?
・Q.自分より短気で心が狭い男性はアリ?
・Q.自分より一般常識がない男性はアリ?
・ボーダーラインを決める
自分より◯◯な男性はアリ?恋愛対象の基準とは


Photo: rel="nofollow">www.prpress.jp
自分よりも劣っていると感じる部分を発見して恋愛対象として見れなくなってしまったり、自分よりも優っている相手に引け目を感じて恋愛対象から外してしまった経験はありませんか?
みなさんは、どんな基準で恋愛対象としてアリかを判断しているのでしょうか。
そこで今回は「自分より○○な男性は恋愛対象としてアリ?」をテーマに調査結果と共に考えていきましょう!

Q.自分より身長が低い男性はアリ?

アリ(30%)・ナシ(70%)

7割の女性が「ナシ」と回答!
自分よりも身長が低いと相手は気にしていなくても女性としてはやっぱりどこかで気を遣ってしまいますよね。
ヒールが履けないなどデート時のファッションも色々と考えてしまいそう。
草食系男子が増えても、どこかで頼もしい男性に惹かれるのは女性のサガなのかもしれません。
身長が自分より低いと"守られてる感"がなくなり、どこか頼りなく思えてしまうのかも…?
しかし、身長の高い美女と低い野獣カップルも街で見かけることもありますよね。

高身長の女性の方が、逆にあまり気にしないのかも!?

Q.自分より小食な男性はアリ?

アリ(50%)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.