恋愛情報『それ、「大好き」のサインかも♡不器用男子の愛情表現3つ』

2017年8月14日 19:00

それ、「大好き」のサインかも♡不器用男子の愛情表現3つ

目次

・体調を気遣ってくれる
・どうでもいい内容で連絡してくる
・あなたのことをよく観察している
それ、「大好き」のサインかも♡不器用男子の愛情表現3つ


感情を顔に出さないし、言葉も少なくてイマイチ何を考えているかわからない不器用男子。好かれているか不安になるときもありますよね。

でも、不器用だからこそ嘘のない愛情表現をしてくれるものです。そんな不器用男子が密かに出している「大好き」のサインについてご紹介します。

体調を気遣ってくれる

「好きだよ」の言葉はなくても、「熱中症に気をつけて」「麦茶はミネラルが多くて体に良いらしいよ」など、こちらの体調を気遣ってくれるセリフがあります。あまり色気を感じない内容にがっかりするかもしれませんが、不器用男子はもともと気持ちを伝えることが苦手。

でも、好きな女性にはいつも元気でいて欲しい、笑顔が見たいという大きな愛情を持っているのでこんな言葉を送ってきます。


どうでもいい内容で連絡してくる

ちょっとした仕事の話やお昼に食べたもの、テレビの話題。「何でわざわざ?」と思うような内容で連絡してくるのも、不器用男子の特徴です。これは関心を引きたいというより、とにかくつながっていたい気持ちがさせること。大切なのは、内容ではなくあなたが応えてくれることです。

また、真面目な話をする時には、メールやLINEでなく直接顔を見て伝えたいと考えるので、必然的に普段の連絡はシンプルな内容になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.