恋愛情報『浮気まで秒読み!?気になるコがいるときの彼氏の特徴』

2017年8月22日 19:00

浮気まで秒読み!?気になるコがいるときの彼氏の特徴

目次

・機嫌がいい
・スマホを頻繁にチェックする
・"お金がない"が増える
浮気まで秒読み!?気になるコがいるときの彼氏の特徴


彼女がいても他の女の子がついつい気になってしまう…。
これ、実は男性にはあるあるなこと。
多くの場合は"気になるコ"止まりですが、そこから浮気に発展することもあります。
出来ることなら浮気は阻止したいですよね!
そこで今日は気になるコがいるときの彼氏の特徴をご紹介してみましょう。

機嫌がいい

男性は追われるより追いかけたい”狩猟本能”を強く持っています。
気になるコがいるとき、そんな男性の狩猟本能が刺激されドキドキワクワク、自然とハイテンションになるんです。
「あれ?なんか最近機嫌いいな…」なんてとき、実は気になるコに必死でアプローチしていた…ということもなきにしもあらず。
"いつもと違う"ときは何かしらの原因があるものです。

ご機嫌なときほど怪しい…かもしれません!

スマホを頻繁にチェックする

多くの男性は、女性に比べて嘘が苦手でわかりやすい行動をします。
気になるコからの連絡が楽しみでいつもより頻繁にスマホを見てしまう…なんてベタなことをやってしまうことも多々あるのです。
女性の場合あえてスマホに触れないように気を付けますよね。
そんな"裏"を読む行動はなかなか男性は出来るものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.