恋愛情報『運命の相手を引き寄せる?運命の相手の見つけ方』

2017年8月18日 17:00

運命の相手を引き寄せる?運命の相手の見つけ方

目次

・運命の相手って?
・運命の相手を引き寄せるには?
・自分の波長レベルを高めるには?
・早く運命の相手と出会うには?
運命の相手の見つけ方


この世界にたった一人の運命の相手。あなたは信じますか?
結婚相手を見た目や年収、地位などついついステータスで選んでしまうこともありますよね。だけど、デート中ソリが合わなくて喧嘩になってしまったり、逆に自分らしさを出せなくて、言いたいことが言えなかったり。そんな相手はもしかしたら運命の相手ではないかもしれません。

運命の相手って?

運命の相手とは、「魂のレベルや、波長・波動が同じ相手」よく、同性同士でも最初から息があったり、あの子とは波長があうと言ったりしますよね。人は必ず同じ波長のレベル同士の人と惹かれあいます。

そんな風にステータスではなく、感覚で惹かれた相手とは、不思議と価値観があったり、何も言わなくても気持ちが通じたりするので、トントンと出会い〜お付き合い〜結婚と進むケースも多いですね。一緒にいてもありのままを認め合えるソウルメイトのような存在です。


運命の相手を引き寄せるには?

運命の相手を引き寄せるには、まず自分自身の波長レベルが整っていることが大切です。「本当の自分を生きる」というと、少し分かりにくい表現かもしれませんが、嘘偽りのない自分を生きることです。

もし、モテるために自分らしくない服を着て、自分らしくない習い事をして、自分らしくない毎日を過ごす。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.