恋愛情報『意外とだまされやすい!不倫相手を探している既婚男性がよく言うセリフ』

2017年8月18日 19:00

意外とだまされやすい!不倫相手を探している既婚男性がよく言うセリフ

目次

・自分が満たされたいから女性を持ち上げる
・「被害者」だと思わせて同情させる
意外とだまされやすい!不倫相手を探している既婚男性がよく言うセリフ


家庭がありながらも、肉体関係を持てる相手を探している既婚者の男性。彼らは言葉巧みに女性の心を引きつけますが、「常に欲求不満」なことで言動に違和感が見えるものです。

そして、彼らが狙った女性に対してよく使うセリフがあるのです。

騙されないためにはどんな言動に気をつければ良いのでしょうか。

自分が満たされたいから女性を持ち上げる

「綺麗だね」「優しいね」「女らしいね」など、不倫相手を探している既婚男性はターゲットにした女性を褒めるセリフを言うのが特徴です。普通に仲良くなるなら自然と距離が縮まるものですが、欲求不満を抱えた既婚男性の場合は自分のペースで早く関係を持とうとするので、急かされるような気持ちを覚えます。

女性を褒めるのは、それによって自分が満たされたいから。関心を引き、自分になびかせることが目的です。
それには女性を持ち上げるのが手っ取り早いと思っているので、上辺だけでいつも褒めてくるような既婚男性は下心を疑いましょう。

「被害者」だと思わせて同情させる

「妻はこんなひどい女性で」「家ではこんな扱いを受けていて」など、不倫相手を求める既婚男性は家庭では「被害者」であるとターゲットの女性に思わせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.