恋愛情報『結婚したい女子必見!いつまでも独身貴族を謳歌する男の特徴』

2017年11月30日 12:11

結婚したい女子必見!いつまでも独身貴族を謳歌する男の特徴

目次

・長く付き合っているのに家族を紹介してくれない
・浪費が激しい
・優先順位が低い
結婚したい女子必見!いつまでも独身貴族を謳歌する男の特徴


結婚願望のある女性にとって、いつまでもその気がない男性とお付き合いを続けるのはリスキーです。
一般的に、男性よりも女性の方が結婚に焦る人が多いのは事実。
遊びではなく、彼に本当に大切にされているのか気になるものです。
結婚願望のない男性の見分け方を知っておき、無駄なお付きあいをする時間をセーブしましょう。

長く付き合っているのに家族を紹介してくれない

大人の男女が付き合っているなら、ある程度の段階で家族を紹介してくれるのは普通の流れです。
彼も「真剣に交際している女性がいる」と両親に話すはずですし、家族の方も「彼女を紹介して」「結婚はしないの?」と声をかけるもの。
いつまでたっても家族に会わせてもらえないのなら、よほどの家庭の事情がない限りは脈なしだと思って良いでしょう。
彼に何気なく家族の事を質問してみたり、煮え切らないようなら「私の両親があなたに会いたがっている」とカマをかけてみるのも方法です。


浪費が激しい

将来を考えているなら、いつまでも遊んでいるわけにはいきません。
貯金をしなければ結婚は難しいので、それなりに節度のある生活を送るようになるはずです。
彼女がいるのに毎晩飲み歩いていたり、趣味に多大なお金をかけているという男性には要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.