恋愛情報『惚れる前に見極めて!カラダの関係を持つまで既婚を隠すゲス男の心理』

2017年8月28日 21:00

惚れる前に見極めて!カラダの関係を持つまで既婚を隠すゲス男の心理

目次

・許せないのは確信犯
・誰であっても簡単に信じるのはNG
カラダの関係をもつまで既婚を隠すゲス男の心理


不倫関係になってしまう女性のうち、最初は相手の男性が既婚者だとは知らなかったという人も少なくありません。
今回は、結婚していることを隠してカラダの関係を持つ男性についてのお話です。

許せないのは確信犯

世の中には結婚していることをただ隠すよりも、さらに許せない確信犯的な行為をする男性がいます。それは「カラダの関係を持った後で暴露する」というものです。
そろそろ俺に惚れたかな?というタイミングで既婚者だと告げれば女性が離れていきにくい、と知っている男性もいます。この場合、女性が「結婚しててもいい!二番目でもいいから側にいたい」と言い出すことが目的なので、何度かデートを重ねてから告げることが多いでしょう。
さらに、ベッドインした直後に告げる男性もいて、これは「カラダの関係を持つ」という目的を果たしたことでその女性への興味がなくなった、という理由が考えられます。「既婚だと知れば諦めるでしょ。
もしダメでもセフレにしとけばいっか」そんな思いで、軽く暴露してくるのです。

誰であっても簡単に信じるのはNG

婚活パーティーで知り合ったからと言って、絶対に未婚だとは限りません。
なぜなら、ほとんどの婚活パーティーや婚活サイトなどで行われる「未婚のチェック」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.