恋愛情報『【恋愛法則】ひと夏で終わった恋。SとMのタイプ別、別れを吹っ切る方法。』

2017年8月21日 11:30

【恋愛法則】ひと夏で終わった恋。SとMのタイプ別、別れを吹っ切る方法。

【恋愛法則】ひと夏で終わった恋。SとMのタイプ別、別れを吹っ切る方法。


こんにちは!
ひめまるです。

恋愛って別れが辛い!なのに終わりが見えているような恋愛を始めちゃったりするわよね。
この間、男の子が、仕事で異動になったら毎回身の回りを整理していく!とかいってたけど整理された方を考えると辛い!

なので、相手に別れを告げられたときのSとM別、気持ちの処理の仕方をご紹介。


【恋愛法則】ひと夏で終わった恋。SとMのタイプ別、別れを吹っ切る方法。


Sって北風と太陽のお話で言えば、北風。強引に物事を変えて行くんです。それを自分の気持ちのコントロールにも使うのよね。

自分がやな思いしないために、まず彼を切り捨てる儀式ですよね!笑
アドレスも写真もフェイスブックやインスタの投稿も消してしまうのがいいでしょう。なかったことにします。
未練に引きずられる時間が無駄だから。

そして、なにか運動をするのがオススメ。Sは発散しながら物事を処理して行くので、音楽を聴いたり、読書をしたりするのもおすすめです。
自分が心地いい楽しいことをしましょう。

Mは、童話で言えば、太陽。そうなるように仕向ける方法で物事を変えて行くの。遠回しであざといですね。笑 自分に対しても遠回しにしか修正できないので苦しいタイプです。

自分が苦しいとかよりも、「好きなの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.