恋愛情報『これがあったら脈あり!あなたに惚れてる男性の「脈ありサイン」4つ』

2017年8月22日 21:00

これがあったら脈あり!あなたに惚れてる男性の「脈ありサイン」4つ

目次

・1.好意的かどうか
・2.あなたに関心はあるか
・3.特別感がある
・4.異性として意識されているか
・サインを上手く活用して可能性を高めよう
これがあったら脈あり!あなたに惚れてる男性の「脈ありサイン」4つ


片思いのとき、きっとほとんどの女性は相手が自分に脈ありかどうかを知りたいと思っているはずです。好意を持っている女性がいる場合、男性は無意識のうちにその感情を表に表してしまうもの。今回は脈ありかどうか判断するために、彼からにじみ出ている「脈ありサイン」についてご紹介していきます。

1.好意的かどうか

脈ありかどうかを判断する上で、彼があなたに対して好意的かどうかは一番大事なサインです。二人きりで遊びに行ける仲なら、少なくとも彼はあなたに好意的であることは間違いないでしょう。さらに脈ありかどうかをチェックしたいなら、一緒にいる時間を彼が楽しそうに過ごしているかどうかを観察するのがおすすめです。


2.あなたに関心はあるか

あなたに対して彼が関心を持っているかどうかも大事なポイントです。関心があるということはそれだけあなたに矢印が向いているということなので、今は恋心がなかったとしても何かをきっかけに気持ちに進展があるかもしれません。

関心がある相手のことは、たとえ些細なことでも知りたくなるもの。LINEなどのやりとりで彼からあなたへの質問がどのくらいあるか、チェックしてみましょう。

3.特別感がある

「単なる知人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.