恋愛情報『リスク高すぎ!別れた方が良い「軽薄男子」の特徴』

2017年8月24日 19:00

リスク高すぎ!別れた方が良い「軽薄男子」の特徴

目次

・1.自宅や職場を隠す
・2.電話に出ない時間がある
・3.誕生日や記念日に一緒に過ごさない
リスク高すぎ!別れた方が良い「軽薄男子」の特徴


彼氏のはずなのに、自宅に招くこともなければ、仕事場も教えてくれない…。こんな男性は要注意。身元を明かさないのには必ず理由があります。自分のことを隠したがる男性と付き合ってしまうと、最終的にほかの女性と修羅場になることも。

女性が騙されやすい、そして付き合うと苦労するこんな「軽薄男子」にはどんな特徴があるのでしょうか。

1.自宅や職場を隠す

住所を隠すのは、ズバリ「来られると困るから」です。あなた以外の女性と住んでいたり、実は子どもがいる場合もあります。

職場を教えたくないのは、ほかの女性と喧嘩したときなどに待ち伏せされたりして、同僚に見られたなどの過去がある可能性があります。
いろんな女性に手を出していることが職場にバレないようにするため、「新規」の女性には話さないのかもしれません。

2.電話に出ない時間がある

毎日や週に一度など、決まった時間に電話に出ない、そして出られない理由も何だか曖昧。こんなときも、ほかの女性と過ごしている恐れがあります。

はっきりした理由が言えないのは、裏付けを取られると困るから。仕事だったり友人だったりと、確認しにくいことばかりを理由として言うようなら、少し疑ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.