恋愛情報『「また誘いたい!」男性が心奪われるデート中の彼女の行動って?』

2017年8月25日 11:30

「また誘いたい!」男性が心奪われるデート中の彼女の行動って?

目次

・デートプランをとても喜んでくれる
・「次は◯◯も行きたいね~」とリクエストしてくれる
・どんな話でも終始笑顔で聞いてくれる
「また誘いたい!」男性が心奪われるデート中の彼女の行動って?


1度デートをしたきり、相手から全く連絡がこなくなった…。そんな経験ありませんか?

男性に「また誘いたいな」と思わせるには、女性側のデートでの立ち回り次第!

では、どのように振る舞えば「この子、いいな」と思ってもらえるのでしょうか。

デートプランをとても喜んでくれる

男性がデートプランを女性に伝えるのはとても勇気がいるもの。

「え、なんでそこなの?」、「そこで何するの?」など、気に入ってもらえなかったらどうしようと想像しながらも、素敵なデートになるよう必死に考えてきてくれているはずです。

そのため、「わ~!楽しみ!」、「嬉しい!」というように、自分の考えてきたデートプランを喜んでもらえると、とても嬉しく感じ、『こんなに喜んでもらえるなら、また誘いたいな』と思ってもらえるのです。

あまりに趣味と合わないような場所に連れていかれないように、事前にどのようなものが好きなのかなど、あなたの情報をそれとなく彼に伝えておくといいかもしれませんね。


「次は◯◯も行きたいね~」とリクエストしてくれる

デートが終わり、そろそろ解散。

そんなとき、「今日は楽しかったね!次は〇〇行こうね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.