恋愛情報『性的ムラムラだけではない!?男性が”やりたくなる” 3つの瞬間』

2017年8月25日 17:00

性的ムラムラだけではない!?男性が”やりたくなる” 3つの瞬間

男性は、風邪をひいて熱がある時にもムラムラしてしまうと言われていますが、それにはちゃんと医学的根拠があったんです。
風邪を引いた時に、射精するためにセックスしたり、マスターベーションすると血流がよくなり、同時に白血球の増加が確認されたというのです。白血球は細菌などをやっつけてくれるもの。男性は、本能のなかに自然治癒の行動が染み付いているのかもしれませんね。

悲しいことがあった時

男性は、悲しいことがあった時も、性欲が爆発するように出来ているようです。
最初の項目でもお話しましたが、男性は射精をすると大脳が一旦停止状態になります。すると次第に耐えられないような眠気が襲ってくると言われています。
「賢者タイム」といって男性が射精後に急に女性に冷たくなるのも、この大脳の停止からくる自然な行動なのです。

射精をして体が疲れると副交感神経が優位に立ち、眠気を誘うのも1つの要因です。悲しい気持ちは、イライラした気持ちよりも心に負担をかけるもので、十分な睡眠が必要になります。悲しい気分の時は、眠るために射精をしたい、セックスをしたいと本能的に男性は感じるのでしょう。

上の項目を見ておわかりいただけるように、男性は本能の塊のような生き物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.