恋愛情報『仕事ばかりの彼に「手放しちゃだめだ…この子と結婚したい」と思わせる彼女の言動』

2017年9月1日 17:00

仕事ばかりの彼に「手放しちゃだめだ…この子と結婚したい」と思わせる彼女の言動

目次

・仕事でドタキャンされても不満を一切漏らさない
・会えなくても優しい連絡をしてくれた時
・会えたとき手作りのお弁当を作ってくれた時
仕事が忙しい彼と結婚


お仕事を一生懸命頑張る彼が好きだったのに。
いつしか「仕事ばかりで全然かまってくれない」と不満を持つようになってしまう女性も多いと思います。
会える時間も少ないし、コレじゃ結婚なんて夢のまた夢なんじゃないか…と悲しくなっている女性もいるかもしれませんね。でも、そんな多忙な彼氏を「結婚」に導く言動があるんです。

仕事でドタキャンされても不満を一切漏らさない

彼の仕事で急にデートがドタキャンになっても、
「大丈夫!今度、○○をご馳走してくれるなら許してあげるよ♪」
なんて明るく言えちゃう女性の事を
「理解のある子。こんな子だったら一緒に暮らしても俺をずっと応援してくれそう」
と結婚を意識するなんて話も。
その明るい態度は、「絶対怒っているだろうに、我慢してくれたんだな」と相手に罪悪感を植え付けることにも一役買っているので、次のデートは絶対にキャンセルしないぞ!と彼に意識付けする事も。


会えなくても優しい連絡をしてくれた時

忙しくてなかなかデートが出来ない、疲れて家に帰れば電話も出来ない…こんな状況になると男性は次第に落ち込んで、「こんな俺じゃ、寂しくさせてばかり。彼女を満足に楽しませてあげられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.