恋愛情報『いつまでも男性の心に残る女性って?3つの特徴から徹底解剖!』

2017年12月12日 12:30

いつまでも男性の心に残る女性って?3つの特徴から徹底解剖!

目次

・①何でも許してくれる女性
・②おっちょこちょいな女性
・③ミステリアスな女性
・共通点はフォロー上手!?
いつまでも男性の心に残る女性って?3つの特徴から徹底解剖!


今まで付き合ってきた彼氏の中で、なかなか忘れられない彼氏というのは誰にも一人はいるのではないでしょうか?
実はこれは男性心理においても同じことが言えるのです。
今回は男性の心に残る女性の特徴を3つ、ご紹介します。

①何でも許してくれる女性

実際に付き合っていると、ドタキャンや浮気など男性が女性に迷惑をかけてしまうトラブルも発生することがあります。
普通なら当然怒るところであっても、中には全てを許してくれる女性もいます。
個人差はありますが、男性心理ではこのようなときに贖罪の仕様がない罪悪感を感じてしまい、結果的に男性の心に長く残ることになります。


②おっちょこちょいな女性

どことなく危なっかしい女性は、男性からすると「この子には自分が必要だ」と感じたり、守ってあげたくなる場合が多いです。
例えば、デート中に人混みに流されてどこかへ行きそうになったり、料理で塩と砂糖を間違えたりなど、男性にとって「自分がいないとダメだ」と思わせてくれる女性は心に残りやすいと言えるでしょう。

③ミステリアスな女性

謎の多い女性や秘密を持っている女性というのは、男性にとって魅力に感じることが多く、「もっと知りたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.