恋愛情報『結局「愛される女」ってどこが違うの?愛され彼女の特徴3つ』

2017年12月29日 10:32

結局「愛される女」ってどこが違うの?愛され彼女の特徴3つ

目次

・1.恥じらいを忘れない
・2.お礼を欠かさない
・3.思い通りにならなくても怒らない
結局「愛される女」ってどこが違うの?愛され彼女の特徴3つ


付き合い始めはラブラブだったふたり。
でもいつの頃からか、マンネリ感が出てきて連絡が途絶え気味に…なんてことは長く付き合っているカップルにはよくあります。
ここで別れてしまうのではなく、いつまでも大事にされる女でいたい!
今回はそんなあなたに愛され彼女の特徴をお教えします。
これでふたりの仲はいつまでもラブラブ!

1.恥じらいを忘れない

彼と仲良くなっていくに従って、うっかり自分のみっともない所を出しても平気になっていませんか?
男性は繊細な生き物なので、女性のだらしないところを見ると一気に幻滅してしまいます。
仲良くなってつい食べ物が口に入ったままお喋りをしていませんか?
ノーメイクの顔で大声で笑ったりしていませんか?
いつまでも新鮮な関係でいるには、お互いが恥じらいを忘れないことが大事です。


2.お礼を欠かさない

何かしてもらうのが当たり前になっていませんか?
隣にいつも彼がいてくれることが当然になっていませんか?
初めのうちは彼に迎えに来てもらったり、自宅に送ってもらったりすることがとても嬉しかったはず。
それがいつの間にか当然になり、しまいには当たり前のことという態度に変わってしまっていたら…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.