恋愛情報『イマドキ男子が浮気や不倫相手に年上女性を選ぶ3つの理由』

2017年9月4日 17:00

イマドキ男子が浮気や不倫相手に年上女性を選ぶ3つの理由

目次

・①素直に甘えられるから
・②変に期待されないから
・③自分に自信がないから
イマドキ男子が浮気や不倫相手に年上女性を選ぶ3つの理由


彼の浮気相手が自分よりもかなり年上だった!!
もし、そんなことがあったら…かなりショックですよね。
でも、今そんな年上女子を浮気相手に選ぶ男性が続出しているんです!
なぜ、イマドキ男子は年上女子を選ぶのか?
その理由をご紹介してみましょう。

①素直に甘えられるから

彼や夫に甘えたい♡コレ、ごくフツーの女心ですよね。
けれど…"甘えられたい"より"甘えたい"がイマドキ男子の本音。
なぜそうなってしまったのか…?
それは母親との距離が近いのが一番の要因なんです。
母親は無条件に甘えさせてくれる存在ですよね。
ある程度の年齢になれば母親に甘えることは"恥ずかしい"と思うようになります。
そして自然と親離れ子離れしていくものなんですが…イマドキ男子の中にはそれが出来ずにいつまでも母親に甘えている、なんて人が沢山います。

そんな男子たちは自然と母性を求めて年上女子、特に人妻にハマってしまうのです。

②変に期待されないから

大好きな人にほど様々な期待をしてしまうものです。
記念日にはこうしてほしい、毎日連絡が欲しい、これぐらい稼いで欲しい!など、女性からのプレッシャーから逃げたいイマドキ男子も年上女性との不倫や浮気に走りがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.