恋愛情報『気になる男性と一緒に残業!あなたがとるべき行動は?』

2016年6月17日 18:16

気になる男性と一緒に残業!あなたがとるべき行動は?

目次

・俯瞰してみよう
・疲れている時のスイーツは何倍もおいしい
・優しい気遣いは男性を意識させる
気になる男性と一緒に残業!あなたがとるべき行動は?

毎日の残業、うんざりしますよね。時計を何度も見るのはご愛敬。中々片付かない仕事にため息ばかりです。

けれども気になる男性と一緒の残業ならば話は別です。ちょっといい事あったな、なんて思ったりもしますよね。当然、会話もしたくなっちゃいます。それが二人きりなんてなったときにはもう有頂天です。アレも話したい、コレも話したい。手が触れたりなんかして……、と妄想してしまうことも。さて、実際に二人きりになったとき、どうしましょう。

俯瞰してみよう

まず、深呼吸をしてみましょう。別にこれは深呼吸でなくても、お茶を一口含んでも大丈夫です。とにかく、一度現実からあなた自身を切り離してみましょう。するとあなたには見えてくるはずです。毎日の残業で肩の下がった男性の姿が。確かに会話をしたいものです。しかし目の前の仕事があなたの言葉をちょっとした愚痴に変えてしまうかもしれません。けれども男性は愚痴を共に言い合うことを求めてはいません。あなたは知っているはずです。男性が疲れているということを。だからこそ伝えましょう。一息ついたときに。「すごいね、毎日頑張っていて」と。

疲れている時のスイーツは何倍もおいしい

疲れている時に食べるスイーツはいつもよりとてもおいしいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.