恋愛情報『ハッピーエンドはある?既婚男性を好きになってしまったら…』

2017年9月28日 19:00

ハッピーエンドはある?既婚男性を好きになってしまったら…

目次

・奥さんと別れてまで付き合ってくれる男性はいない
・寄り道の恋ならありかも
・嫉妬心が強いなら諦める
・不倫は悪であることは理解しておくこと
既婚男性を好きになってしまったら…?

人を好きになるというのは理屈で語り尽くせるものではありません。いけないことだとは頭でわかっていても、既婚の男性に惹かれてしまう…。そんな道理的にはいけない気持ちを抱いてしまった時に、どう対処するべきかを考えてみましょう。

奥さんと別れてまで付き合ってくれる男性はいない

いくら既婚男性との恋が発展して付き合うことになったとしても、現在の結婚生活を捨ててまで…なんて人はほとんどいないということは覚悟しておくべきでしょう。
相手男性に「今の結婚生活を捨てて、一緒になって欲しい」と望んでいるのであれば、今すぐに恋い焦がれる気持ちはさっぱりと捨てるべきでしょう。
同じように既婚の男性を好きになるにしても、「きっと付き合えるはず」と思って好きになるのと、「もしかすると別れてくれるかも知れない…」と思って好きになるのとは全然違います。
好きという気持ちを持つだけでなく、既婚男性との恋の発展を望むのであれば、大それた希望は持たない方が賢明だと言えるでしょう。


寄り道の恋ならありかも

最後まで叶わぬ恋を追うのであれば、あなたの今の状況も重要になってきます。もちろん男女が付き合ったからといって必ずしも結婚を考えているという訳ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.