恋愛情報『なんか微妙!彼との未来がボヤけた時に考えるべき3つのポイント』

2017年9月26日 11:30

なんか微妙!彼との未来がボヤけた時に考えるべき3つのポイント

あなたのことをまず第一に考えて意見を言ってくれる存在はとてもありがたいですが、近すぎる存在のみんなはそもそもがあなたの味方。
ですから、公平な客観的な意見を聞くには、たまに会う程度の友達に相談することをオススメします。
とは言え、あなたが相談してしまえばあなた寄りの意見になってしまうことは否めないので「友達の話なんだけど…」と前置きするとより公平な意見が聞けるでしょう。

③女の意地は捨てる

結婚適齢期に長年交際してきた方や、彼を振り向かせるまでに時間がかかった方、また略奪愛の場合などは、女の意地を張ってしまいやすい傾向にあります。
「ここまで頑張ってきたんだから!」「これだけ尽くしたんだから!」「ここまで耐えたんだから!」と"今"ではなく、"今まで"の過程に執着しすぎると良い方向にいくものも行かなくなってしまいます。
女の意地は上手に使えれば素晴らしい女性になるのですが、使い方を間違えると人生台無しになりかねません。
何歳であっても、相手がどんな人であっても、どういう経緯があろうとも、恋愛に置いて意地は良い結果を産まないということを頭に入れておきましょう。


まとめ

彼との関係に疑問を抱いた時、すぐに今後について決める必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.