恋愛情報『【男から見た結婚のリアル】第1回「娘さんをください」をほかの言葉に置き換えたら』

2017年9月21日 17:00

【男から見た結婚のリアル】第1回「娘さんをください」をほかの言葉に置き換えたら

目次

・世間でよく言われている「娘さんをください」というセリフ
・ちょッ!タンマタンマ!
・茶をしばく人がちゃう
【男から見た結婚のリアル】第1回「娘さんをください」をほかの言葉に置き換えたら


長くインターネットに恋愛コラムを連載していると、「座らせていただける場所」に敏感になります。
ネット上の恋愛コラムって、女子が女子に向けて書いてあるものが非常に多く、ぼくは言うまでもなく男なので、そういう場所にポジションをとることはできません。
読者(女性)にとっての恋愛対象である男って、恋愛や結婚についてホンネではどう思っているのか?という、いわば「男研究」の椅子になら、末席のそのまた末席の端っこに半ケツくらいは座らせていただけるのではないか?こんなことを考えています。
ということで、この連載では「男から(つまりぼくから)見た結婚のリアル」についてお話したいと思います。
女性が女性に対して「結婚とは?」と語っているウエッブサイトや雑誌は、たくさんありますよね。
がしかし、男は結婚について、ぶっちゃけどう思っているのか?という情報はまだまだ少ない(ですよね?)
この連載が偏見も含め、あなたにとって、男のホンネの一部をうかがい知る一助になりますように。
前説が長くなりました。では本編を。


世間でよく言われている「娘さんをください」というセリフ

「ふたりそろって、両親に『結婚します』という報告をするときって、なにを着ていけばいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.