恋愛情報『今、不倫・浮気女子が増えているホントの理由とは』

2017年9月28日 11:30

今、不倫・浮気女子が増えているホントの理由とは

目次

・草食系男子の増加
・"耐える"のではなく"改善する"現代女性たち
・不倫・浮気女子が捨てられたのではなく…
・バレるのは純粋な証拠?
今、不倫・浮気女子が増えているホントの理由とは


昔は「不倫・浮気=男性がするもの」という時代でしたが、最近では女性も男性に負けず劣らず…という時代になってきました。
女性の不貞行為の方が罪が重いというような風潮は未だにありますが、それでも特に驚かなくなってきた、感覚が麻痺してきたような。
女性も働く時代になったこと、SNSが発展したことなど様々な要因はありますが、昔と比べて圧倒的に不倫・浮気女子が増えた理由は他にもあるのではないでしょうか。

草食系男子の増加

まず、女性が変わったというよりも男性が変わったから…という見方も。
昔の男性は「俺についてこい!」という肉食系男子が多かったようですが、今は押しが弱い草食系男子が増加中。
女性が強い現代とは言え、やっぱり女性は女性ですから生理的に無理じゃない相手にグイグイ来られたら案外タイプでなくても、コロッと落ちちゃう…ということも多いのではないでしょうか。

パートナーが草食系男子である場合は特に、肉食系男子との出会いややり取りが刺激的に感じ、ふと魔がさすこともあるのかもしれません。

"耐える"のではなく"改善する"現代女性たち

浮気しない男性とお互いに想いあって、心も身体も満たされていれば、不倫・浮気する女子は確実に減るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.