恋愛情報『今、不倫・浮気女子が増えているホントの理由とは』

2017年9月28日 11:30

今、不倫・浮気女子が増えているホントの理由とは

やはり根本的に男性とは違い、好きな気持ちがないと相手と寝ることができないのが女性という生き物ではないでしょうか。
ということは、心にぽっかり空いた穴に気づかないふりをして我慢していたり、それをパートナーが気づいてくれない、もしくは言っても無駄だと諦めていたり…。
昔はそんな部分を埋めてくれる相手との出会いもあまりなく"耐える"ことが当然だったのが、"改善する"という思考回路になってきているのかもしれません。
働いていれば出会いもあり、働いていなくてもスマホがあり出会いが簡単な時代。

理解してくれないパートナーへ何度も無駄な訴えをするのではなく、諦めて耐え続けるのでもなく、少しでも状況を改善して心を軽くしたいと思う、心の隙間を埋めようとする気持ちから…ということも。

不倫・浮気女子が捨てられたのではなく…

男性はただの火遊び、帰るところは妻や本命彼女のところ。
身体だけの関係で心の軸は動かないのですが、女性はそうではないかもしれません。女性は我慢をして、今まで散々耐えてきた結果、不倫・浮気に足を踏み入れてしまうのが多いパターン。

男性はパートナーとの関係が上手くいっていてもハメを外してしまう生き物ですが、女性はそういったことは少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.