恋愛情報『「会おうよ」今カレがいるときに、元カレから来たメールへの対処法』

2017年9月14日 19:00

「会おうよ」今カレがいるときに、元カレから来たメールへの対処法

目次

・メールや電話だけの関係にする
・二人きりで会うのを避ける
・元さやに戻りたいなら会う
「会おうよ」今カレがいるときに、元カレから来たメールへの対処法


彼氏がいるときに元カレから「会おうよ」とメールが来た場合にはどうしますか。人によっては気にせず会う方もいるかもしれませんが、お付き合いしている彼氏のタイプによっては浮気を疑われることにもなりかねません。

不必要な喧嘩や別れを避けるためにも、ここでは状況に合わせた対処法をご紹介します。

メールや電話だけの関係にする

今お付き合いしている彼氏が心配性であったり独占欲が強かったりする場合には、元カレと会うと浮気していると思われるかもしれません。たとえあなたにその気がなかったとしても、一度浮気のレッテルを張られてしまうと、疑いを晴らすのは大変ですし、別れを余儀なくされるケースが少なからず存在します。

もめごとを避けるためにも、今彼が心配性や束縛癖などがある場合には直接会うのは控えましょう。どうしても連絡したいのなら、メールや電話だけにとどめるのがベターです。


二人きりで会うのを避ける

今の彼氏が束縛や心配などをしない場合でも、二人で会うことでよりを戻すきっかけになることが多々あります。女性の場合、恋愛は上書き型ですが、男性の場合はストック型です。

下心があって連絡していることも珍しくはないので、二人で会うのは避けるのが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.