恋愛情報『先輩ママ直伝! 「子作りセックスの乗り越え方」』

先輩ママ直伝! 「子作りセックスの乗り越え方」

目次

・1)温度感を探り、共同作業にしよう!
・2)無駄打ちはなくそう
・3)アイテムを活用
46115666_s

子作りのためには排卵日の前後にセックスしないといけないですよね。
旦那さまとラブラブ期間に自然に出来るのが一番ハッピーですが、今は妊活をして作る人が増えています。
決めれた日にセックスしないといけない苦痛。
旦那さまにお願いして断られて無駄に傷ついた。
そんなお悩みを解決すべく、先輩ママ直伝の
ストレスのない子作りセックスをお教えします。

1)温度感を探り、共同作業にしよう!

まず、旦那さんが子作りに対してどの程度協力的なのか温度感を探りましょう。
相手が欲しいと思ってない状態で子作りを始めるのは相当難しいもの。
「私だけが子供が欲しく、排卵日にエッチを要求したら淫乱扱いされて傷ついた」

もう2度と自分から誘いたくないですよね。


逆に旦那さんが子作りに積極的な場合はしっかりと話しあうチャンスです。
また、当たり前に女性が知っている子作り知識を男性は知らない場合が多いので、排卵日や子供が出来る方法を共有しましょう。

「自分自身、毎回お願いすることが苦痛だったので旦那さんにはっきりと誘いたくないから、排卵日がいつか聞いてとお願いしました。
その際に、排卵日の3日前くらいから全部で3回ほどする必要があると説明して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.