恋愛情報『下心を見抜く!お持ち帰りを狙ったデートの特徴』

2017年9月25日 19:00

下心を見抜く!お持ち帰りを狙ったデートの特徴

目次

・デートの場所
・デートの時間
・デートの内容
下心を見抜く!お持ち帰りを狙ったデートの特徴


お付き合いする前のデートでも、あわよくば…と期待してしまうのが男心です。
また、お持ち帰りを狙ってデートに誘ってくる男性も沢山います!
そんなヤリたい男性達の下心、出来ることなら事前に見抜きたいですよね。
そこで今日は、お持ち帰りを狙ったデートの特徴をご紹介してみましょう!

デートの場所

お持ち帰りを狙ってる場合、デートの最終目的地を持ち帰り場所の近くに設定するのがよりスムーズ。
ホテルが多いエリアやどちらかの自宅近くに食事場所をセッティングされた場合、お持ち帰りを狙っている可能性がかなり高めと言えます。
お酒をのんでいてもサクッと移動できる徒歩圏内、またはタクシーで1メーターぐらいの場所でなら"送っていくよ""ちょっと寄ってく?"なんてフレーズも言いやすいですよね。


デートの時間

デートプランにお持ち帰りまで組み込まれてる場合、お持ち帰りを狙う男性達は時間設定もソレをメインで考えます。
例えば、お泊まりを狙っているなら遅めのデートにして終電後まで引っ張るし、コトが終わった後に帰宅しなくてはならないのであれば終電前までに終わるように逆算してデート時間をセッティングします。
特に終電を逃してしまうと"まぁいっか…"と、流されてしまう女性って意外と多いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.