恋愛情報『婚活で男子に嫌われる女子には「無知の知」だ!』

2017年9月25日 17:00

婚活で男子に嫌われる女子には「無知の知」だ!

目次

・男を値踏みするのが本能的にうまい女子
・品よく男を値踏みできる婚活サービス
・婚活は「無知の知」です
婚活で男子に嫌われる女子には「無知の知」だ!


今回は婚活において、男子に嫌われる女子について、一緒に見ていこうと思います。

男を値踏みするのが本能的にうまい女子

心当たりのない女子もいるかもしれませんが、女子って、男を値踏みするのが本能的にうまい――ある種の男はこう言います。
性悪キャバ嬢じゃなくとも、「この男、お金持ってそう」とか「この人、優しそうだから、わたしのわがままを聞いてくれそう」というような値踏みって、やったことありませんか?
ある男性カメラマンは、出会い頭に値踏みしてくるグラビアアイドルや、女優さんのことをサイテーとは思わないんだそうです。
値踏みしてくる「女の」目つきが、「非常においしく」、つい「ごちそうさま」と心のなかで感謝しつつ、シャッターを押しまくるそうです。
が、ふつうの男子は、女子の「値踏み的視線」に耐えることができない。ゆえに結婚できない男子が増えているのかも。

**

結婚したくてもできない男子に年収を調査した結果が、ネット上にはたくさんあります。
おおむね年収300万円代の男子が、「年収が少ないことを理由に、結婚したくてもできない」と、結論づけられています。
年収を値踏みされることに耐えられる男子って、意外と少ないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.