恋愛情報『ダメ男に引っかかるのはMタイプ!M子さんが気をつけたいポイントとは』

2017年9月25日 11:30

ダメ男に引っかかるのはMタイプ!M子さんが気をつけたいポイントとは

ダメ男に引っかかるのはMタイプ!M子さんが気をつけたいポイントとは


こんにちは!
ひめまるです。

人肌恋しい季節!ダメ男に引っかかってしまう危険な季節です!笑
昨日、なにを思ったか久々に「アナと雪の女王」を観ました。で、悪い男に引っかかってしまうシチュエーションを見てたんですが、悪い男に引っかかるのは欲があるときよね。で、悪い男な上に弱い男ってのがダメ男なんです。ダメ男に引っかかってるのは必ずM。


ダメ男に引っかかるのはMタイプ!M子さんが気をつけたいポイントとは


ダメ男って、ギャンブルなり女なりお金なり何かに飲まれてしまう人をよくいうじゃない?あと、仕事しない人とか。確かに嫌よね。必然的にこっちに迷惑がかかるもの。

でも違うの!ダメ男の怖いのはそこじゃない!それを一番近い相手に開き直って出すところ!それを相手に認めさせる能力が怖いんです。弱い自分を認めてくれる人を離さないの。

「なんだ、俺に文句あるのかー!でも、、俺にはお前しかいないんだ。愛してる。」ぎゅ。
って!DVの男に近い性質!

他人事として見てると、論点がズレてるのがむしろ笑えるほどなのですが、ハマってるときは、「でも、彼を本当に理解できるのはあたししかいないのよね。
きゅん。」とかなったりして。

これって、長女的な性質を持ってる人に多いんですが、自分が理解して役に立てるところに存在意義を見いだしちゃうのよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.