恋愛情報『「言えないけど、実はキツイ…」男性がやめてほしいと思っている彼女の行動』

2017年9月26日 17:00

「言えないけど、実はキツイ…」男性がやめてほしいと思っている彼女の行動

目次

・長時間のメイク
・食事量を控える
・デート中の文句やケンカ
「言えないけど、実はキツイ…」男性がやめてほしいと思っている彼女の行動


男性と女性とでは、色々な場面で価値観のズレがありますよね。言葉にして彼女には伝えられないと思っていても、実はやめてほしいと思っていることは意外と多くあるようです。

ここでは、男性が日頃から感じている「実はこれをやられたらキツイ」と思っていることについてお伝えします。

長時間のメイク

女性のみだしなみともいえるメイクですが、男性にとってはメイクが完成するまでに長時間待つのは、女性が思っている以上に苦痛のようです。

「出かけようって話をしていて、化粧をはじめて1時間…。これ本当にイライラする時間ですよね。こっちは出かける気満々で準備終わっていて、それでいてこの待たされている感。化粧なんてチャチャっとやってくれればいいのにって気持ちになります。」(30代男性・IT関連)

化粧をするために待っている時間がかなりキツイとの意見が。
また、出先での化粧直しについても厳しい意見が!

「トイレに行くと席を立ってから、30分近く戻ってこないとかザラ。うちの彼女が化粧長すぎなんですかね。まちくたびれてキツイです」(30代男性・不動産関係)

化粧待ちの時間は男性に想像以上に長く感じるということを理解しておきましょう!

食事量を控える

デートでせっかく食事に行っても、目の前の女性に食事量を控えられてしまうというのは男性にとってかなりキツいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.