恋愛情報『血液型でこんなに違う!愛され女性の上手な彼氏の褒め方』

2017年9月26日 21:00

血液型でこんなに違う!愛され女性の上手な彼氏の褒め方

目次

・神経質でちょっと細かいA型男子を褒めるコツ
・独自の世界観を持つB型男子を褒めるコツ
・俺様気質で努力家なO型男性を褒めるコツ
・変わり者だといわれるAB型男性を褒めるコツ
血液型別!愛され女性の上手な彼氏の褒め方


上手に男性を立てることが出来る女性は愛されるといいます。男性を立てるということイコールその男性を上手に褒めるということ。

彼氏を上手に褒めるためには彼の特性をしっかりと知ることがまず大切です。まずは血液型別で彼の特性を知り、上手な褒め方ができるよう学んで行きましょう。

神経質でちょっと細かいA型男子を褒めるコツ

神経質で細かい部分に目が行き届くA型の男性。お付き合いをすると女性以上の細やかな気遣いであなたに接してくれる事もあるはず。

その反面、細かい部分に気がついてしまう性格があだになり、人の気持ちの裏まで読み取ってストレスをためてしまう事も多いようです。そんなA型男子を上手に褒めるコツは、誠実さを褒めてあげること。


「○○君は、約束をしっかり守ってくれて嬉しい」「いつもしっかりと考えた上で話をしてくれるから○○君のいう事は信用できる」という褒め方をするとベスト。

独自の世界観を持つB型男子を褒めるコツ

子供っぽく純粋で、自分の思ったようにしか行動しないB型の男性。でも、それが猫っぽくて可愛いと思う女性もいるみたい。

そんなB型の男性を褒める時は、独自の世界観を褒めてあげると良いんです!「○○君って自分の考えを持っていて芯があるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.