恋愛情報『高収入なのにケチ…こんなはずじゃなかった!?恋愛に関する理想と現実3選』

2017年10月3日 20:00

高収入なのにケチ…こんなはずじゃなかった!?恋愛に関する理想と現実3選

目次

・高収入なのにケチ
・ブサイクなのに浮気
・真面目なのに結婚願望ゼロ
高収入なのにケチ…こんなはずじゃなかった!?恋愛に関する理想と現実3選


なかなか思い通りにいかないのが人生!!
特に恋愛や結婚は自分が思い描いた理想通りには進まないことが多々あります。
では、具体的にどのような理想と現実が待ち受けているのか?今日は恋愛に関する理想と現実をご紹介してみましょう!

高収入なのにケチ

お金を持ってるのと金払いがいいことは必ずしもイコールではありません。
お金持ちほどケチ、というのはよくある話。
高収入男子を狙っている女性はこの現実に落胆することが多いのではないでしょうか。
大事なのはお金を幾ら持っているか、ではなく自分の為に幾ら使ってくれるかのかです。
お付き合いしている時にケチなら結婚したって、子供にだってケチです。
ない袖は振れない…ならまだしもあるのに出し惜しむ姿は余計にイラっとしてしまいます!!

ブサイクなのに浮気

イケメンじゃないし、この人なら女関係の心配はないだろう…と、高を括っていた彼氏がまさかの浮気!!
プライドズタボロの現実を味わったことのある女性も多いはず。
浮気するとき、男性の1番の魅力は見た目ではありません。
マメで優しい、性欲が強い、セックスが上手い…なんて場合は、見た目が冴えなかったとしても余裕で浮気出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.