恋愛情報『不倫関係の終息?絶賛不倫中の男が「この女とはもう終わりにしたいな」と思う理由とは?』

2017年9月28日 21:00

不倫関係の終息?絶賛不倫中の男が「この女とはもう終わりにしたいな」と思う理由とは?

目次

・「女なんてみんな同じと思ったから」「誰と付き合おうが同じことになるから」
・「彼女が本気になってきたから」「彼女の要求が度を越してきたから」
・「奥さんにバレそうになったから」「修羅場は避けたいから」
・【男が不倫を清算するのは「都合のいい女が都合の悪い女に変わった時」】
不倫関係の終息?絶賛不倫中の男が「この女とはもう終わりにしたいな」と思う理由とは?


「あれ?最近彼からの返信がなかなか来ない」

「やっと会えたのに……もう帰っちゃうの?」

「これまでは言わなかった奥さんや子供のことを話すようになった」

……これまで何度も激しく愛し合ったとしても、こんなふうに不倫の恋は終息に向かう。

たとえあなたが「まだ別れたくない」と思っていたとしても、男の方は「……この女とはそろそろ終わりにしたい」なんて心の中で願っていることも……。

「面と向かってこんなこと彼女には言えない」という不倫男の本音をどうか知っておいて欲しい。

不倫している男が別れを意識し出すのはこんな理由があるのである。

「女なんてみんな同じと思ったから」「誰と付き合おうが同じことになるから」

・「こんな言い方したら悪いけど、不倫の醍醐味って刺激とかドキドキ感でしょ?だから慣れちゃえば当然飽きるのよ。誰と付き合おうが“いつまでも新鮮な気持ちのままで……”なんていられるわけがない。不倫関係も情熱がなくなって倦怠期がやってきたらその恋はもう終わってる。夫婦なら倦怠期が訪れても別れはしないけど“不倫”なら話は別。だってマンネリから打破したくて不倫したんだからさ。これが男の本音。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.