恋愛情報『不倫関係の終息?絶賛不倫中の男が「この女とはもう終わりにしたいな」と思う理由とは?』

2017年9月28日 21:00

不倫関係の終息?絶賛不倫中の男が「この女とはもう終わりにしたいな」と思う理由とは?

が原則。

既婚男性が独身女性と付き合うとき、男は勝手に“暗黙のルール”を彼女に課している。

こっちが妻帯者なのを知っててそうなるということは、それなりの立ち振舞ができると踏んでいるのだ。

彼女は俺の立場を理解しているし、尚且つ彼女も自分の立場を心得ていると信じている。

不倫すること自体そもそもルール違反なのに、男からしたら“自分の家庭を脅かすようならルール違反”というなんとも“身勝手な不倫の定義”を持っているものだ。

しかし、女性側も困ったことに「絶対に本気にならない」「本命彼氏ができるまでのつなぎ」と、はじめは決めていたはずなのに次第に貪欲になってしまうのが女というもの。

最初は“拝借していたもの”が肌を重ねるごとに“自分のもの”にしたくなってゆくのである。

いくら抱かれても充足されない想いを埋めようと、男に“この先の約束”をせがむのだ。


『もっと一緒にいたい』……女のその欲求がエスカレートしたとき男は身の危険を感じるのである。

「奥さんにバレそうになったから」「修羅場は避けたいから」

・「彼女とのLINEトークは削除、彼女の電話番号登録は“○○商事”、デートで使ったホテルやレストランのレシートは必ず捨てる……とにかくこれまで細心の注意を払ってきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.