恋愛情報『丸め込まれちゃダメ!不倫男のズルい言い訳3つ』

2017年10月10日 11:30

丸め込まれちゃダメ!不倫男のズルい言い訳3つ

目次

・①"俺が誘った訳じゃない"
・②"君がかまってくれないから"
・③"好きになっちゃたんだからしかたない"
丸め込まれちゃダメ!不倫男のズルい言い訳3つ


不倫なんて絶対許せない!即離婚!といいつつ…実際は「今回だけは許してあげるか…」と、不倫を許してしまった…。
そんな経験がある人いないでしょうか?
それは不倫男のズルい"イイワケ"のせいかもしれません!!
不倫男がどんなイイワケをするのか?!ご紹介してみましょう。

①"俺が誘った訳じゃない"

こう言って逃げる男は、そもそも不倫に誘う時点からズルさが現れます。
自分からハッキリ誘うことはせず「どうする?」「どうして欲しい?」など、最終的な決定を女性に委ねようとするのです。
そして、バレたときには「誘われてつい…」と、あたかも自分は不倫するつもりはなかったかのように言い訳します。
また、このタイプの不倫男は不倫相手の女性と手を切るときも君が誘ってきたから付き合ってあげただけ…なんてこと、言っちゃいます。
かなりズルい男ですね。


②"君がかまってくれないから"

不倫を妻のせいにする男も意外と多くいます。
特に"セックスさせてくれないから"と、いう言い訳。
女性には産後のホルモンバランスや家事育児の疲れなど、セックスしたくないちゃんとした理由がありますよね。
また、これらを理解してくれている…と信じたいと思っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.