恋愛情報『彼氏を飽きさせない♡「大人かわいい」魅力的な女性の仕草5つ』

2017年10月5日 19:00

彼氏を飽きさせない♡「大人かわいい」魅力的な女性の仕草5つ

目次

・結っていた髪をほどく
・髪を耳にかける
・上品に笑う
・好きなものに無邪気に反応する
・笑顔を絶やさない
彼氏を飽きさせない♡「大人かわいい」魅力的な仕草5つ


大人の女性だっていつまでも「かわいい」と彼に言われたいものですよね。
でもだからと言って、可愛さにこだわるあまり大人らしさを忘れてしまうのは避けたいはずです。
大人の雰囲気も感じさせつつ、彼を飽きさせない“大人かわいい“仕草とは、どんな仕草があるのでしょうか?

結っていた髪をほどく

髪をほどく女性の仕草にぐっとくる男性は非常に多いです。
髪の長い人は、あえて彼の前で髪をほどく仕草をしてみるようにしてはいかがでしょうか?
特に髪を結っていることが多い人は、普段とのギャップに改めて惚れ惚れとしてしまう彼は多いはずです。


髪を耳にかける

女性には普段の何気ない行動でも、男性にとってはかわいくてたまらない仕草の一つが髪を耳にかける仕草です。
横で見ている彼女が、何気なく髪を耳にかけてつい見とれてしまう男性は多いのです。
髪の長い人は、意識的に髪を耳にかける動作を増やすと、更に彼を夢中にさせられるでしょう。

上品に笑う

口を大きく開けて笑っている姿がかわいいというのは、もう卒業しましょう。
大人の女性なら、口に手を当てて上品に笑うのがとても魅力的です。
男性が大人の女性に期待するのは、やはり上品さです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.