恋愛情報『消防士男子の攻略法!アツい彼のハートをゲッチューするには!?』

2016年6月20日 15:04

消防士男子の攻略法!アツい彼のハートをゲッチューするには!?

目次

・消防士のオトコは、「男気」で出来ています。
・攻略法その1)最初は強い女を演じて見せる
・攻略法その2)浮気は消防士にとって「日常」と心得る
・攻略法その3)男気を最大限くすぐる
・攻略法その4)いつの間にか…な押しかけ女房になる
・まとめ
24770159_s

街中を切り裂くようなサイレンの音と共に走る真っ赤なクルマ。あれに乗ってるオトコがいいの。そんなフェチなあなたに「ファイヤファイター男子」の攻略法をこっそりお教えします。

まずは分析が大事。相手を知ること。
消防士になるオトコは、やっぱり、アツいんです。江戸時代には「火消し」だった彼らのアツさ、そのDNAが引き継がれているのでしょう。

消防士のオトコは、「男気」で出来ています。

映画「バックドラフト」にあるように、ファイヤファイターな彼らは危険を危険とも思わず、むしろ血が沸騰してしまうタイプが90%を占めるでしょう。

消防士の心をゲッチューするには、その「アツさ」「男気」を逆手にとることにキーがあります。

攻略法その1)最初は強い女を演じて見せる

いきなりか弱い女のコを演じてもダメ。

最初は「可愛い可愛い」と可愛がってくれても、消防士男子は「飽きっぽい」のが玉にキズ。

今までの彼女とは違うオンナであることが大事です。気の強いくらいな女を演じて近寄ります。


攻略法その2)浮気は消防士にとって「日常」と心得る

消防士はそのアツさ、男気から、同僚に誘われればキャバや風俗に行っちゃうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.