恋愛情報『ラブホでこれはNG!彼のテンションが下がる彼女の行動・3選』

2017年10月10日 17:00

ラブホでこれはNG!彼のテンションが下がる彼女の行動・3選

目次

・アメニティを持ち帰る
・無料で貸し出してくれるものを大量にお願いする
・お風呂や洗面台の使い方が汚い
ラブホでこれはNG!彼のテンションが下がる彼女の行動・3選


彼氏といくラブホテルは、ベッドで過ごす以外にも広いお風呂に入れたり、一緒に映画を観ることができたりと、楽しみがいっぱいですね。ですが、お金を払う部屋だからといって自分勝手な行動をしていると、彼にドン引きされることも…。どんな振る舞いが彼氏のテンションを下げてしまうのか、具体的ご紹介します。

アメニティを持ち帰る

洗面台に備え付けてある、使い捨ての歯ブラシやコットン類。個包装されたメイク落としなど、「彼の家で使おう」とごっそり持って帰る女性がいますが、男性にすれば貧乏臭く感じられるだけでなく、別の場所で使うことにも非常に抵抗を感じます。

アメニティはあくまで部屋の中で使うために用意されたもの。何でも持ち帰るのはご法度です。


無料で貸し出してくれるものを大量にお願いする

ホテルには、いろんなメーカーのシャンプーやコンディショナー、またゲーム機やコスプレの衣装など、無料で貸し出してくれるものがたくさんあります。ですが、タダだからと大量にお願いするのはマナー違反。彼氏にも欲張りだなと思われてしまいます。

ほかに使いたい人もいることを思えば、自分が使いたいものだけにするのが正しい借り方ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.