恋愛情報『夫婦関係、ぶち壊し!?夫を怒らせる妻の地雷行動・3パターン』

2017年10月13日 17:09

夫婦関係、ぶち壊し!?夫を怒らせる妻の地雷行動・3パターン

目次

・1.夫の携帯を勝手に見る
・2.夫の私物を勝手に捨てる
・3.夫のことを後回しにする
夫婦関係、ぶち壊し!?夫を怒らせる妻の地雷行動・3パターン


夫婦は“妻が強い方がうまくいく”とよく言われていますよね。しかし、それはすべて2人の間に信頼関係があってこそ。その信頼を裏切り夫を怒らせてしまう妻の行動は、夫婦関係にも大きな亀裂が入ってしまいます。それはどのような行動なのでしょうか。

1.夫の携帯を勝手に見る

『夫の様子がおかしい…』、『浮気しているんじゃないか…』そんなことを考えて夫の携帯を見てしまうのは、完全に夫を信頼していないことに繋がります。たとえいつもと様子が違うと感じても、携帯を見るということは決してしてはいけません。

夫婦の間でも、相手のプライベートには踏み込まないようにしましょう。どうしても気になる場合には、「最近、なんかあった?」、「仕事忙しいの?」など、最近の夫の様子が気になっていることを正直に話してみましょう。


2.夫の私物を勝手に捨てる

夫の趣味や大切にしている物を勝手に片付けたり処分したり、手を付けるようなことは良くありません。例えその物が邪魔だったとしてもです。妻にとっては大した物ではないかもしれませんが、夫にとっては仕事の合間の楽しみにしている唯一のことかもしれません。

それを否定するような行動は、夫に「ただ仕事をしていればいいという事か!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.