恋愛情報『恋愛上手になるために!彼氏とのLINEでやってはいけない危険行為3選』

2017年10月18日 15:18

恋愛上手になるために!彼氏とのLINEでやってはいけない危険行為3選

目次

・1.既読スルーに対して過剰反応
・2.長文を送ってくる
・3.とにかく即返信!!
彼氏とのLINEでやってはいけない危険行為3選


普段何気なく彼氏とのコミュニケーションツールに使っているLINEですが、もしかしたら何気ないやりとりの中で、彼氏の機嫌を損ねるような危険行為を犯しているかもしれません。その危険行為が元となりケンカに発展したり、最悪なケースでは別れに至ってしまうことも。何気なく使っているLINEだからこそ、ぜひ抑えておきたいポイントもあるんです。

そこで今回はより恋愛上手になるために、彼氏とのLINEでやってはいけない危険行為を3つご紹介します。

1.既読スルーに対して過剰反応

LINEでいまだにトラブルの大元となってしまう“既読スルー”。LINEのシステム上、既読がついてしまうのはどうしようもなく、一度既読がついてしまうと何かしら反応を返さない限り、相手に「既読スルーされてる」と嫌な気持ちにさせてしまいますよね。

もし彼氏に既読スルーされても、追撃のようにスタンプを連打したり、それを追求するような内容を送るのは止めておきましょう。何らかの理由で返せなくなることはあり、特に仕事中や会食中などは返信したくてもすることができない状況になることが多いです。
そういう状況を既読スルーと思われ、LINEを開いたときにスタンプや返答を急ぐようなコメントがズラーッと並んでいると、男性は特に辟易してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.