恋愛情報『クリスマスを最高の思い出にするために♡今からしておくべきこと』

2017年10月27日 11:55

クリスマスを最高の思い出にするために♡今からしておくべきこと

今からコツコツと毎日美活をしていけば、当日何があっても自信を持ってふるまえるはずです。

彼アリ女子は、彼が欲しいもののリサーチを開始!

クリスマスと言えば、プレゼント交換。
女性はやはりジュエリーをもらうと嬉しいものですが、男性は「いつも身につけられるものがいい!」という人ばかりではありません。
あなたが彼に身につけてもらいたいものを一方的に贈りつけるのではなく、彼が本当に必要なものや、欲しがっているものをプレゼントしたほうが、彼は絶対に喜ぶはず。

クリスマスプレゼントは、日頃、あなたを優しく支えてくれる彼への感謝の気持ちを表せる絶好のチャンス。
今の時期から、彼に何気なく、足りないものや欲しいものをリサーチしておきましょう。
クリスマスが近くなってからだと「サプライズプレゼントの準備しているんだな」とバレバレになりますので、要注意!

3度の飯より本が好き!という彼にはマフラーよりも図書カードのほうが喜ばれるでしょうし、一人暮らしを始めたばかりの彼には、香水よりもキッチン用品や家電が喜ばれるかもしれません。彼が最近ハマっているものは何でしょうか。

彼が愛用しているものでそろそろ買い替え時かなと思うものはありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.