恋愛情報『クリスマスを最高の思い出にするために♡今からしておくべきこと』

2017年10月27日 11:55

クリスマスを最高の思い出にするために♡今からしておくべきこと

2ヶ月かけてじっくりリサーチしておきましょうね。
モノの素敵度よりも、相手のニーズにどれくらいぴったりくるかを考えてプレゼントを選びましょう!

クリぼっちを回避したい大人女子は、秋が勝負!

今年こそクリぼっちを回避したいと切望するあなたは、ぜひ今のこの時期を大切に過ごしましょう。
クリスマスが近くなってから、慌てて相手を探しにでても、間に合わせで見つけた相手は、所詮「クリスマス用の恋人」にしかならず、長続きはしないでしょう。

今ならまだクリスマスへの焦りを押さえて、自然体で振る舞えるこの時期の出会いの場には積極的に参加しましょう。
会社の飲み会でも、社会人サークルのイベントでも、人がいる場所にたくさん顔を出しておくことをおすすめします。
手帳に空白の時間があったら、映画館や美術館、ゴルフの打ちっぱなしなど趣味を楽しめる場にでていきましょう。
そうすると同じ趣味を持った男性と出会えるかもしれません。

クリぼっち候補生は、「私にはメリットがなさそうな場には参加しないわ」なんていっている場合ではありません。

どんなチャンスもつかみとるくらいの気合でこの秋を過ごしましょうね。

クリスマスが似合う素敵な女性でいるためには

クリスマスまであと2ヶ月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.