恋愛情報『古い下着はNG??風水を味方につけて恋愛運をUPする方法』

2017年10月23日 18:54

古い下着はNG??風水を味方につけて恋愛運をUPする方法

目次

・古い下着を着ていませんか?下着は新調しましょう!
・鏡は大切です
・ベッドの位置は東南に
・化粧ポーチは恋愛運アップのアイテム
古い下着はNG??風水を味方につけて恋愛運をUPする方法

古い下着を着ていませんか?下着は新調しましょう!

新しい下着を身に着けると、気分もあがりますね。
古い下着は、定期的に処分することでいい運がめぐってきます。
トップセールスマンは、新規の顧客を訪問する際、必ず新品の下着で挑むらしいです。
私、営業マンじゃないしと思うかもしれませんが、よく考えてください。
好きな男性に自分を売り込むわけです。
新しい顧客は、彼で、売り込む商品は、あなたです。
ちょっとやり手の営業マンになって、いい成績をあげましょう。

自分には色気が足りないと思っている方は、赤の下着をつけると異性を引き寄せる効果があります。


鏡は大切です

曇った鏡は、あなたの運気を下げてしまいます。
家にある、あらゆる鏡を磨きましょう。
ただしベッドのそばに鏡を置くのはやめましょう。
寝姿がうつるのは、あなたのせっかくの運気を鏡が吸い取ってしまいます。
ベッドからか鏡を遠ざけるか、布をかけておきましょう。


ベッドの位置は東南に

ベッドの位置は、部屋の東南に置きましょう。
中国の古い言い伝えで、良縁は東南からという言葉があります。
また、枕元に、天然石のローズクォーツを置くことで、部屋の中にパワースポットができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.