恋愛情報『元合コン幹事女番長が語る!幹事で最も困った事件簿ワースト3/コンパの女王とよばれて』

2017年10月23日 11:52

元合コン幹事女番長が語る!幹事で最も困った事件簿ワースト3/コンパの女王とよばれて

さて、今回は私の多すぎる合コン幹事経験を元に「幹事をして、最も困った事件簿」をワースト3で紹介したいと思います。

3位「当日ドタキャンの子がいるので、ごめんなさい」と男性幹事に伝えた時の話

元合コン幹事女番長が語る!幹事で最も困った事件簿ワースト3/コンパの女王とよばれて


合コン開催日の朝、「ごめん。急遽風邪で熱がでて来れなくなりました。」と誘っていた女の子から連絡があったので、すぐさま男性幹事に「ごめんなさい。一人、風邪で熱が出たので来れなくなったので私が1人分余計に盛り上げるので勘弁して下さい!」とメールで連絡しました。

すると、男性幹事から「そこを何としてでもあと一人探してください。楽しみにしている貴族が沢山いますので。」と返信が返ってきたのです。

仕方なく、その連絡が来てすぐに携帯電話に登録されている女性に片っ端から「今日、空いてる?」と連絡。流石に急遽すぎる合コンの誘いに乗ってくれる女の子もおらず20件以上断られ、結局一人少ない人数で合コン開催。
男性幹事に「ごめんね、頑張ったけどどうしても集められなくて・・・。」と言えば、「あ・・ああ・・。」と不機嫌な顔をして俯くばかり。

しかも男幹事が呼んだ合コンメンバーは、前回集まったメンバーと殆ど変わらない…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.