恋愛情報『大人の女性なら常に準備しておくべき?彼をその気にさせる下着の色』

2017年11月10日 18:11

大人の女性なら常に準備しておくべき?彼をその気にさせる下着の色

目次

・興奮材料となる色とは?
・状況に応じて下着の色を変えてみるのもあり
・自分がリードしたい場合の下着の白は?
・下着を楽しむ工夫を忘れずに
彼をその気にさせる下着のカラー

性的な興奮を表す色彩は3色しかないと言われているのはご存知でしょうか?
男性はもともと征服を好む生き物。血の色を連想させる色ほど興奮する生き物といわれています。
この色を下着に応用すれば彼も興奮すること間違いなしです。
そこで今回は男性がその気になっちゃう!とっておきの下着の色についてご紹介していきます。

彼とのデートの時に何色を選べばよいか迷っている人はぜひ参考にしてみてはいかがですか?

興奮材料となる色とは?

多くの男性は「処女好き」と言われていますよね?
理由は、他人の血をみることで興奮するようにできているから。
処女の人の血をみて自分が征服したと満足しているわけです。

だからと言って「赤色」の下着を用いるのは少し戸惑う人も多いと思います。
実際は血の変色と言って血を連想させる色は他に3種類あります。

・ピンク
・黒
・紫
の色です。この3色はじっくりといじりたくなる色と言われています。
あなたが「セックスを楽しみたい」と考えているならば、この色を下着に上手く取り入れてみてはいかがでしょうか?

状況に応じて下着の色を変えてみるのもあり

黒や紫色の下着を身につける事に抵抗がある人もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.